大自然に囲まれた、
白馬村で過ごす
Hygge Chalet Hakuba非日常なバケーション。

View More

Since 2019 09 chale-hakuba-hygge.com

Conceptコンセプト

冬には国内のみならず、海外からも大勢の観光客が訪れるスキーリゾートとして、広くその名を知られる白馬村。その一画に2020年1月「Hygge Chalet Hakuba」は誕生しました。
「Hygge」(ヒュッゲ)とは、デンマークの人々が尊重する、大切にしている時間の過ごし方や心の持ち方を表す言葉。世界の中でもトップクラスに国民の幸福度が高いといわれるデンマークで、幸せの源として大切にされているのが、このHyggeの精神なのです。
長い冬、過酷な寒さにみまわれるデンマークの人々は、夏期には籠らざるを得ない冬の分まで、自然とともにHyggeな時間を過ごすのだそう。
このデンマークの暮らしに着目し、「Hygge Chalet Hakuba」では、ほっとくつろげる心地よい時間、そんな時間を大切な家族や親しい仲間と作り出すことによって自然と生まれる幸福感や充実感。
忙しい日常を抜け出し、ゆっくりと呼吸できる場所。
豊かな自然の中でのアウトドアや、燦々と星が輝く夜空など、グリーンシーズンでも四季がはっきりしている白馬村はたくさんの魅力的な表情を見せてくれます。
お好きなときにお好きな人と、気ままにHyggeなひと時を
——「Hygge Chalet Hakuba」でお過ごしください。

System
Service料金システム・サービス

「Hygge Chalet Hakuba」のお部屋と設備、料金システムはこちら

料金システム・サービス

Accessアクセス

〒399-9301
長野県北安曇郡白馬村北城2937-264

TEL:0120-108-617

MAIL:info@chalet-hakuba-hygge.com

アクセスマップ